EPARK事業
最近話題になっているお店に行ったけど、行列を見て諦めた...。
たった5分の診察のために、病院で1~2時間待った...。
そんなストレスを解消するのが、私たちのEPARKの役目です。
「EPARK」は、スマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、順番待ちや日時指定予約を可能にしたクラウド型サービス。
お目当ての店舗の待ち時間を確認し、WEB上で順番待ちに参加すれば、待たずに入店することもできます。
導入いただいている店舗や施設は、飲食店やショッピングモール、医療機関など多業界にわたり、シェア、導入実績ともに全国トップクラスを誇ります。
- ネットの集客を行いたいが、何からはじめればよいかわからない。
- WEB広告=ものすごく費用がかかるイメージがある。
- 広告費をかけていても集客・業績が思わしくない。
- 費用対効果の見直しをしたい。
- 少人数での店舗運営で忙しく、手間をかけることができない。
- 受付業務の負担を減らしたい。
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販売実績700社を元に各店様のノウハウを共有いたします。
POINT 01.
多くの歯科医院、店舗のお客様に導入頂き、独自で収集したデータを元にノウハウの共有をし、お客様の売上・集客を更に高めるお手伝いをさせて頂きます。
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全てのサービスを「安心・便利・簡単」にご利用頂けます。
POINT 02.
EPARKをご導入頂くお客様だけでなく、ご利用されるユーザー様によっても「安心・便利・簡単」にご利用頂けます。
予約管理システム「Peak Manager」もご紹介しています。
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総合的な経費削減のご提案をいたします。
POINT 03.
ネットで簡単に予約、順番待ちが出来るので、予約管理の手間が現状よりも省けることに繋がります。また、会員様限定のキャンペーンやクーポンを発行し、リピートに繋げたり広告経費の削減にもなります。
EPARKはお客様にとって、総合的な経費削減となるようなご提案をいたします。
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導入後のアフターフォローもお任せ下さい。
POINT 04.
導入後は慣れない機能やサービスに迷ってしまうことがあるかもしれません。でも、ご安心ください!私たちEPARKのスタッフ一同、お客様のアフターフォローをさせて頂きます!
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『売上UP』、『集客UP』の極大化をはかります。
近年、多くの方が1人1台の携帯電話を所有していると言われています。多くのユーザーを獲得することで、売上と集客UPに繋がります。
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ノウハウの共有を行います。
他社との差別化をはかるレポート提出頂くことで、多くのデータがあります。
そのノウハウを皆様に共有させて頂きます。
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新しい集客方法による反響効果。
ポスティングやチラシ広告といった従来の集客方法にはない、ネット集客による新たな反響効果が期待できます。
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メディア関係のエキスパートがアドバイスいたします。
どのような掲載をしたらより多くの集客を得られるのか、どんな文章にしたらいいのか。
EPARKではネット掲載ノウハウをお伝えさせて頂きます、また継続的な訪問アドバイスが見込めます。
「オンライン予約」を簡単に始めることができ、各業種に適した多彩な機能を、お店の運営状況に合わせてご利用頂けるクラウドシステムです。
予約管理機能
実際に働く現場の声を元に作られたシステムなので、抜群の使いやすさ!
空き時間やブースの空き状況・メニューなどの情報をシステムが瞬時に判断して、お客様に予約可能時間を自動で誘導します。また、予約時間の変更があった時もマウス一つで日時を移動できるので、電話を受けながらでも簡単に操作ができると評判です。
充実したメール配信機能
特定のメニューを利用したことのあるお客様にだけ特別クーポンを提供したり、顧客ランクによって配信する情報を変えたりと、ターゲットを絞り込んで販促メールを送ることができます。
また、来店前のリマインドメールは1日前・3時間前・1時間前・30分前の4つの中から選ぶことができ、お客様が予約を忘れることを防ぎます。
来店後に送付するサンキューメールでは、あらかじめ設定しておいた文面を施術後の日数を指定して自動で送ることが可能なので、顧客満足度も高められます。
お客様の手間を省くことでリピーター獲得
ご来店されたお客様にお店の会員になっていただくことで、ピークマネージャーの会員証でマイページが見られるようになります。
マイページ上で予約確認やポイント確認が簡単にできるので、次回の来店に繋げる機会を増やすことが出来ます。